てぃーだブログ › 児童デイサービス nana-la (Season2) › 日々の遊び › 体験学習 › 楓葉館祭りに参加してきました(*^_^*)

2014年10月03日

楓葉館祭りに参加してきました(*^_^*)

9月13日(土)に沖縄市の楓葉館にて祭りに参加してきました(*^_^*)
楓葉館祭りに参加してきました(*^_^*)
全部の部屋を周り、各部屋でスタンプをもらうと・・・
な、なんと・・・かき氷が無料☆彡
皆必死になってスタンプをもらってましたー❤

楓葉館祭りに参加してきました(*^_^*)
楓葉館の利用者さんが作ったホットドックをおいしく頂きました(^-^)

金魚すくいもしましたー(●^o^●)
初めて金魚すくいをした児童もいて、皆金魚とにらめっこをしていました(^o^)/
楓葉館祭りに参加してきました(*^_^*)
ちなみに・・・網ですくわないで、鉢で金魚をすくう児童もいました(笑)
楓葉館祭りに参加してきました(*^_^*)

まちにまったかき氷!!!!!
皆スタンプは関係なく、何度もおかわりをしましたー(^^♪
楓葉館祭りに参加してきました(*^_^*)

その後は、となりの公園でかけっこや、サッカーなどをして楽しみました♪



同じカテゴリー(日々の遊び)の記事
水遊び&学習の時間
水遊び&学習の時間(2014-08-04 09:23)

☆水遊びの写真☆
☆水遊びの写真☆(2014-07-19 12:08)


Posted by NPO Ohana at 12:09│Comments(0)日々の遊び体験学習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。