てぃーだブログ › 児童デイサービス nana-la (Season2) › 調理実習 › ☆調理実習の写真☆

2014年07月19日

☆調理実習の写真☆

☆調理実習の写真☆

ラブ月に一度、みんなが食べたいものを作る調理実習~食事
福祉プラザにて・・
今月は、牛丼を作りました。
みんな作業に積極的だったので、とても美味しく上手に出来上がりましたよ。


☆調理実習の写真☆
コーンどうぞ☆最後の盛り付けでサラダは完成だー!!

☆調理実習の写真☆
おすまし玉ねぎむき楽しいな!・・・でも涙出てきちゃうよーうわーん

☆調理実習の写真☆

皆、たくさんおかわりもしましたーごはん
作ったのは残さず全部頂きました。
ごちそうさまでした(笑)



Posted by NPO Ohana at 11:14│Comments(0)調理実習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。