てぃーだブログ › 児童デイサービス nana-la (Season2) › 日々の遊び › 体験学習 › 7月25日☆お泊り会☆

2014年08月04日

7月25日☆お泊り会☆

お泊りの日・・・(●^o^●)
たくさん、いろいろな場所に行きましたよ!!

7月25日☆お泊り会☆
まずは、うるま市の火力発電所に行き、恐竜の3D映像を見ました☆
恐竜が飛び出てきたり、石が飛んできたりと、
皆興奮して楽しみました(^O^)/

7月25日☆お泊り会☆
その後、沖縄県の電気量や、人力で発電する自転車に乗ったり、
いろいろ楽しみながら勉強しました(*^_^*)


次は倉敷ダムへ移動し、昼食を摂り、
その後に皆が楽しみにしてた川遊びへ一直線(^◇^)
7月25日☆お泊り会☆
泳いだり・・・魚を捕まえたりと、楽しかった~‼
7月25日☆お泊り会☆
滝??らしきものがあって、皆順番にうたれました(^v^)
冷たーい‼気持ちーい‼などと大きな声を出し、おもしろかった~☆
7月25日☆お泊り会☆
ちょー楽しー(*^^)v


Manaに帰り、夜ごはんは皆が大好きなカレー☆
「おいしー‼」と言い、皆が2回おかわりしました(^◇^)

その後、まちにまったキラキラ 花火キラキラ 
花火は火を使うので、しっかり使い方を聞き
しかっり皆がルールを守ったので、ケガなく楽しく出来ました~GOOD

7月25日☆お泊り会☆
2メートルくらいの高さまであがる花火‼「すげーすげー」などと・・・
最後には全員で拍手~(^O^)/
7月25日☆お泊り会☆


最終には、皆疲れたのか、布団に入ると・・・全員爆睡びっくり!
7月25日☆お泊り会☆
気持ちよ~く寝ていましたヒミツ
7月25日☆お泊り会☆
あ、ケリも入ってる・・・ガ-ン

たくさんの経験でほんとに楽しかった☆
あっという間の一泊二日でした(^O^)/


同じカテゴリー(日々の遊び)の記事
水遊び&学習の時間
水遊び&学習の時間(2014-08-04 09:23)

☆水遊びの写真☆
☆水遊びの写真☆(2014-07-19 12:08)


Posted by NPO Ohana at 09:57│Comments(0)日々の遊び体験学習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。